導入の流れ
製品によって納品までの流れが異なります。
詳しくはフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
-
-
製品説明・面談
製品についてご説明致します。
-
事前調査
設置現場の事前調査を行います。
※壁の補強工事等が必要な場合もございます。 -
お見積もり
導入費用のお見積もりを提案・作成致します。
-
ご契約
お見積もり内容をご承諾の上、契約となります。契約後、納品日の調整を行います。
-
設置作業
設置・工事を伴う製品の場合は、技術スタッフが設置作業をおこないます。
-
設置完了・納品
設置が完了した当日よりお使いいただけます。
-
定期メンテナンス
定期メンテナンスを伴う製品の場合は、一定期間ごとに技術スタッフが点検・メンテナンスに参ります。